RSS
Admin
Archives

ネクサス☆夢日記     ~夢は叶う~

白昼夢?いえいえ、現実をしっかり見てますよ。

プロフィール

Author:N's Nexus


伊勢佐木長者町にある加圧トレーニングを中心としたトレーニングジムです。鍼やマッサージもやってます。

リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2015.06
17
ネクサス☆夢日記をご覧いただいている皆様にお知らせです。

このたび、ブログが移転することになりました。

これからの更新は以下のサイトで行っていきます。
今後ともよろしくお願いいたします。


ネクサススタッフブログ


***********************
エヌズネクサス
〒231-0033
横浜市中区長者町4-11-7 長者町斉藤ビル2F
℡ 045-241-3575
***********************

2015.06
10
Category : T.ゴンダ
最近の相澤さんのブログにて食べるシーンが沢山出ています。

その理由については
•食いしん坊バンザイ‼︎の松岡修造の後釜を狙っている。

•彦摩呂さんの体調が心配だから代わりに自分が食べて、彦摩呂さんを守ろうとしている。

•皆さんから、美味しいお土産を沢山いただいて食べてしまうからが正解です‼︎


本当に美味しくて最高なんです。
皆さんありがとうございます‼︎

先日のマッチョドラゴンとの食事会も楽しい宴になりました。


そんなドラゴンも食べまくりな毎日ではありません。

約3週間後のタテトラに出場予定なドラゴンはタンパク質の補給も忘れていません。


MRPも忘れずに飲んでいます~
数年振りのトライアスロンに復活するドラゴンはやりますよ‼︎

そんな熱い漢のドラゴンがMRPを沢山買ってくれたので、遂にラス1になりました‼︎



早い者勝ちです‼︎
もう買えなくなるかもしれないから、お早めにどうぞ‼︎

かく言う私も相澤さん宅での飲み会では弾けました。

帰りにTSUTAYAに寄って借りたのは情熱大陸の片岡愛之助バージョン‼︎

なぜ借りたかは謎です‥
本当に謎です‥
見ないで返却するかもしれません‥


久しぶりに飲まれた私はトライアスリート失格です。

それなのに7月、8月の予約開始ましたのポスターにはトライアスロンの字が光ります。



トライアスリート失格の烙印を自ら押そうとした自分を戒める為に新しいアイテムを購入しました。



ただのカゴではありません。
トライアスロンのレース中に使うんです‼︎

スイムからバイクに、バイクからランに着替える際にあると便利なんです‼︎

ネクサスのトライアスロンのレジェンドからも重要性を聞いたので、当日まで練習します‼︎

そして、もう一点

筋トレ中に使うタイマーです。
ダラダラしない為にインタバル中に使います。

某有名ボディービルダーの記事を呼んで買ってしまいました。

しかしトライアスリートとしては関連性がありません‥

そこで原点回帰です。
沢山食べて沢山練習する‼︎
相澤さんとネクサスの皆さんとのチームネクサスでタテトラで弾けるぞ‼︎



タテトラで僕達と握手‼︎‥の前に
お気に入りのハンドソープで手を洗います(笑)


皆さん今回も応援宜しくお願いします‼︎

Tゴンダ
エヌズネクサスではダイエット・筋力アップに効果的なトレーニングや
メディカルケア/リハビリも行なっております。
体験トレーニングも実施しておりますので、お気軽にご連絡下さい!!

***********************
エヌズネクサス
〒231-0033
横浜市中区長者町4-11-7 長者町斉藤ビル2F
℡ 045-241-3575
***********************


2015.06
09
Category : 相澤
相澤です。

いきなりですが、ゴンダさんの勢いが止まりません!

先週に引き続き、今週もガケリュウを誘い、いざブッチャーへ!!

ゴンダさんは、翌日も仕事でありながら、力をセーブする事を知りません!

「相澤~死ぬ気でトレーニングして、死ぬ気で食べるぞ~!」と最近ゴンダさんは、私に口癖のように言ってきます。

ゴンダさんを見ていると、彼は生命力の塊ですね。



お肉を食べる前に、野菜の前でハイ!ポーズ!




ガケリュウもしっかり野菜を食べます。






今回、私達が食べたのが、「ダブルチキン!」




ダブルチキンを前に笑顔のガケリュウ!




私のテンションもMAX!




我らがゴンダさんはレモン汁をかけるのに悪戦苦闘。

しかし、食べ始めるとテンションはハイパーMAX!!





ゴンダさん大興奮!ハイパーGとなったゴンダさんは誰にも止められません!




ガケリュウに体当たり!




ガケリュウにチョップ!




なぜかガッツポーズ!

そして、「明日はみんなで、水泳の練習をプールでするぞ!」と叫びだしました。

タテトラに向けてゴンダさんは、常に臨戦態勢でございます。





ちなみに今回のガケリュウのカレーは崖のように盛らずに、山盛りにしたので、本来の愛称である「ヤマリュウ」に呼び名を戻してあげました(笑)

いざ!タテトラへ!

カレー愛 相澤
エヌズネクサスではダイエット・筋力アップに効果的なトレーニングや
メディカルケア/リハビリも行なっております。
体験トレーニングも実施しておりますので、お気軽にご連絡下さい!!

***********************
エヌズネクサス
〒231-0033
横浜市中区長者町4-11-7 長者町斉藤ビル2F
℡ 045-241-3575
***********************
2015.06
05
Category : 相澤
相澤です。

館山トライアスロンが近づいてきて、我らがゴンダさんのトレーニング熱も最高潮です!

前回のブログでも書いてあったように、仕事休みの月曜日は、トレーニング漬けの日々をおくっています!

そんな熱い漢(オトコ)!ゴンダさんの勢いに引っ張られ、私もトライアスロンのトレーニングを頑張っています!

今週の月曜日もトライアスロンのトレーニングを終え、夕方家でゆっくりテレビを見ていると、ある男から電話が…

沈まぬ太陽!我らがライジングゴンダさんからだ!

「相澤~今日のトライアスロンのトレーニングは終えたか?今から昨日に引き続き、ブッチャーに景気づけにいくぞ!」

でた~また景気づけ~っていうか、2日連続でブッチャーはないだろ…。

「じゃあ、王将でたらふく餃子を食べるぞ!」

そんなわけで、ゴンダさんと王将!石川町店へ!



王将の餃子を全部食べてやると鼻息を荒げるゴンダさん。




まずは餃子を5人前(30個)頼むゴンダさん。




続いて、私が餃子6人前(36個)頼む。

ゴンダさんが、「俺も更に、6人前食べるぞ!」と言い出す。

ん?5+6=11…え!?11人前だぞ!!



そんなわけで、餃子11人前(66個)、更に天津飯を注文。なぜか天津飯を箸で食べるゴンダさん。



食べ切れるのかという、私の心配をよそにゴンダさんの勢いは止まらない…。




そんなわけで、余裕の完食…化け物。

「相澤~食べたら運動だ!久しぶりに中華街で散歩するぞ!」



というわけでゴンダさんとなぜか?中華街を散歩。




ゴンダさんの憧れの人、日本テレビ女子アナ、水トちゃんのサインの前で記念撮影。

水トちゃんもゴンダさんの食べっぷりをみれば、惚れるはずなんだが…。

楽しい時間は、あっという間…中華街の散歩を終え、家路に向かうオジサン2人組…

「相澤~俺の勢いはまだ止まらない!おまえの家で酒を飲むぞ!祭りだ!汗臭いから自宅で着替えて相澤宅に集合だ!」

祭り?マジかよ…まだ宴は終わらない…




我が家にて、飲み会がスタート!




ゴンダさんが、アイアンマンの思い出を語り出す…




トライアスロンの話は途中で飽きて、好きな女性のタイプを語り出す…



すべての事がどうでもよくなってしまったようだ…




最終的には、気持ちいい~と叫びだす!

ゴンダさんが楽しければ、世界中が幸せになりますよ(笑)

この宴は、3時間続きました…。

ゴンダさんと共にいざ!タテトラへ!

カレー愛 相澤
エヌズネクサスではダイエット・筋力アップに効果的なトレーニングや
メディカルケア/リハビリも行なっております。
体験トレーニングも実施しておりますので、お気軽にご連絡下さい!!

***********************
エヌズネクサス
〒231-0033
横浜市中区長者町4-11-7 長者町斉藤ビル2F
℡ 045-241-3575
***********************
2015.06
03
Category : T.ゴンダ
6月に入りタテトラまでのカウントダウンが始まりました‼︎

そんな中で毎週月曜日の休日は集中して練習できる貴重な日です。

なので私は合宿気分で過ごします。
まずは朝8時前にネクサスにて1日の用意を全て並べます。


左からスイム用、ラン用、バイク用、筋トレ用、買い物用のウェアを並べて1人トライアスロン合宿が始まります。

各種目の前には必ずパンプアップを飲むのを忘れません‼︎


アニキの言葉を忘れません‼︎
「身体と胃袋を動かす前には必ずパンプアップを飲むべし‼︎」


そしてスペシャルドリンクも用意して合宿がスイムから始まります。


西区スポーツセンター → 根岸森林公園 →ネクサス → 伊勢佐木モール → 自宅 →ネクサスの移動を行い1日が過ぎます。

“なぜ泳ぐ⁉︎”
“なぜ走る?”
“なぜバイクに乗る⁉︎”
“なぜバイクに乗りながらコーラを飲む⁉︎”

遂に自らと葛藤しています。

だから日曜日は弾けます。
肉祭りでも食べ過ぎました。


食べ過ぎたから、巨人に食べられました。


タテトラでは旅館の食事が1番楽しみです。

後26日しかありませんが皆さん応援&叱咤激励の程宜しくお願い致します。

ベイスターズ絶好調なのに相澤さんは流されません(涙)


Tゴンダ
エヌズネクサスではダイエット・筋力アップに効果的なトレーニングや
メディカルケア/リハビリも行なっております。
体験トレーニングも実施しておりますので、お気軽にご連絡下さい!!

***********************
エヌズネクサス
〒231-0033
横浜市中区長者町4-11-7 長者町斉藤ビル2F
℡ 045-241-3575
***********************
2015.05
31
Category : 相澤
相澤です。

肉祭りの興奮冷めやらぬ1週間でしたが、本日の営業が終わり、家に帰ろうと
すると、

「相澤~明日の休みの景気づけにブッチャーに食べにいくぞ!」との権田さんからの号令が!

ん?休みの景気づけ?…意味は分かりませんが、権田さんと共にブッチャーズグリル 横浜野毛本店へ向かいました。

ネクサスを出発してすぐに、奇跡が!!

様々なネクサスイベントで活躍!ネクサスイズム(大食い)を持ったヤマダリュウタ君(愛称 ヤマリュウ)と遭遇!

ヤマリュウも一緒にブッチャーに行くぞ!との私の言葉にヤマリュウは二つ返事でOK!さすがヤマリュウ!

そんなわけで、ゴンダさん、ヤマリュウ、私の3人でブッチャーへと向かいました!

急遽、ブッチャーに行く事になったので、いつものようなステーキ食べ放題ではなく、各自が1品、ステーキかハンバーグを食べてプラス、ビュッフェの食べ放題のコースにしました!


まずはお肉の前に野菜を食べます(ゴンダさんの野菜が写っていない…)

お肉を前に、ハイポーズ!



ゴンダさん…なぜウインク?ゴンダさんの前では、通常のハンバーグも随分と小ぶりです。




チキンステーキを食らうヤマリュウ!まさに肉食獣!



私もハンバーグ、カレーの前でハイポーズ!これだけ食べたら明日、どれだけトレーニングをやればいいのか…一瞬、憂鬱な気持ちとなる。




ヤマリュウもカレーを持ってくる…。ん?




まるでオーストラリアのエアーズロックのようだ!




まさに崖!今日から君の愛称はヤマリュウではなく、「ガケリュウ!」




エアーズロックを頬張るガケリュウ!




その姿を見て我らがゴンダさんも大興奮!




テンションが上がり、いつものキムタクを意識した、気持ち悪いゴンダさん。




更にテンションの上がったゴンダさんは、ネクサスTシャツ!横浜ベイスターズカラーをアピールして、ベイスターズの更なる躍進を祈願していました!

しかし、ネクサススタッフが一目置くガケリュウの食べっぷりはお見事の一言です!

ブッチャーでパワーアップして、タテトラへ突き進みます!

カレー愛 相澤
エヌズネクサスではダイエット・筋力アップに効果的なトレーニングや
メディカルケア/リハビリも行なっております。
体験トレーニングも実施しておりますので、お気軽にご連絡下さい!!

***********************
エヌズネクサス
〒231-0033
横浜市中区長者町4-11-7 長者町斉藤ビル2F
℡ 045-241-3575
***********************
2015.05
26
Category : T.ゴンダ
遂に焼き鳥肉祭りが開催されました‼︎

今回も大変盛り上がりました‼︎
参加してくれた皆さん、ありがとうございました。

では当日を振り返ります。

まずは乾杯からスタート。
すいません。
酔ってるわけではないですが、ピントがずれています。


さあー食べ放題スタート‼︎
次から次へと料理がテーブルに並びます。




もう談笑タイムで話が止まりません~


サンダーコウジさんも楽しそうです。


私も食べることにエンジン全開‼︎


トライアスロンチームも横浜大会を振り返り次回に向けて燃えていました。


焼き鳥屋の店長が食べた串を持って、「まだ食べますか⁉︎」と聞かれましたが、当たり前です。


さあ第2Rのスタートです。

美味い‼︎ 美味すぎる‼︎


今回は飲み過ぎ&食べ過ぎました。
もう限界になりました。


サンダーコウジさんも今日もお疲れ様です。


相澤さんも楽しい宴に楽しそう‼︎


いやー楽しいな~(笑)


会は無事にお開きになり参加者の皆さんで記念撮影しました。

皆さんお忙しい中をありがとうございました‼︎


これでタテトラに向けて頑張れます‼︎
しかし食べ過ぎでトライアスロン完走できる自信がありません。

暫くは減量モードになります。
早く次の肉祭りが来て欲しい‼︎


タテトラでネクサス旋風を巻き起こすぞ‼︎

Tゴンダ
エヌズネクサスではダイエット・筋力アップに効果的なトレーニングや
メディカルケア/リハビリも行なっております。
体験トレーニングも実施しておりますので、お気軽にご連絡下さい!!

***********************
エヌズネクサス
〒231-0033
横浜市中区長者町4-11-7 長者町斉藤ビル2F
℡ 045-241-3575
***********************

2015.05
18
Category : T.ゴンダ
GWは過ぎ去りましたが、ネクサスと横浜は常に動いています。

ベイスターズは絶好調ですし、マリノスもリーグ戦で連勝しています。

体調や練習は問題ないので、タテトラに向けてメンタル強化をする為に読書をしました。

今回は横浜を盛り上げている2人から学びました。


左•自分を動かす言葉 中澤佑二著
右•諦めるな‼︎ 中畑清著

2冊共読破すると、かなりエネルギーをいただきました。
とにかく前向きに自己分析することを徹底します‼︎
タテトラに向けて絶対に諦めません。絶好調になりました‼︎

その気持ちのまま一年に一度横浜がトライアスロンの街になる日。
世界選手権が開催される山下公園へ行きました。

いつかは立ちたい表彰台。


数々の感動的な場面が見られるゴール。


久しぶりに観たスイムは恐怖心に包まれました。


ネクサスからも数名の方が参加されていて皆さん本気モードでした‼︎

タテトラに向けて刺激をいただきました‼︎

そんな折、相澤さんとプチ•タテトラ決起集会を行いました。

本当の決起集会は5月23日(土)肉祭りで行いましょう‼︎

まだまだ間に合いますから皆さん参加して下さい~


そんなプチ•タテトラ決起集会では食べまくりました‼︎

まあ、いつも通りです。


嬉しいショットです‼︎


すると••相澤さんから気になることを言われました。

「後ろにいる、外国人が強そうだ。」

漫画「魁•男塾」ならナイトクラブに連れていき大立ち回りをするところですが、大人なので我慢します。

どれだけ強そうな奴らかと見にいくと••

思わず声を挙げてしまいました。

「ラフィーニャ‼︎」 「ファビオ‼︎」

相澤さんは何だと驚いた表情でした。
目の前にいたのはマリノスの中心選手のラフィーニャとファビオでした。

快足フォワード•ラフィーニャ‼︎


中澤佑二とコンビを組むファビオ‼︎


強そうではなく、サッカーが異常に上手過ぎる外国人でした。

その後は記念撮影に雪崩れ込みました。
ラフィーニャ会と名付けました。

ラフィーニャ‼︎ ラフィーニャ‼︎


元サッカー小僧の相澤さんもラフィーニャ会に参加しました。

同じ髪型と背格好ですが‥
ラフィーニャ 27歳 マッチョマン
相澤 36歳 ガリガリ

どこが人生の分かれ道だったのでしょうか。

ラフィーニャ会は続きます。
次はファビオ選手と一緒に取りました。


「仙台戦はナイスゴール‼︎」と伝えると流暢な日本語で「ありがとうございます。」と話をしてくれました。

これでチャージ完璧です‼︎
サインもいただきました‼︎


絶好調でタテトラに参加できます‼︎

自宅に帰りモリちゃんからいただいた、
お菓子を食べようとすると中から出てきた文字は‥


絶好調‼︎

Tゴンダ
エヌズネクサスではダイエット・筋力アップに効果的なトレーニングや
メディカルケア/リハビリも行なっております。
体験トレーニングも実施しておりますので、お気軽にご連絡下さい!!

***********************
エヌズネクサス
〒231-0033
横浜市中区長者町4-11-7 長者町斉藤ビル2F
℡ 045-241-3575
***********************



2015.05
12
Category : T.ゴンダ
あっという間に過ぎ去ったゴールデンウイークですが、皆さんはいかがでしたか⁉︎

私達はトライアスロンの練習を頑張ったり‥


って結局は胃袋の鍛錬になってしまいました。


ただ折角の休日なので何かしようと思いまして、久しぶりに野球観戦をしました。

横浜スタジアムは超満員で熱気ムンムンでした‼︎


天気も良く気持ちE~


今回一緒に観戦に行ってくれたメンバーは
獣神サンダーコウジさん。


マッチョドラゴン山田。


写真を見ればお分かりかと思いますが、気持ちE~とばかりにビール飲みまくりです‼︎


試合も熱いが自分達も熱い‼︎


酔いが回り過ぎて寝てしまいました‥


目を覚ますと球場内のボルテージは最高潮‼︎
マッチョドラゴンも止まらない‼︎


今年のベイスターズは強い‼︎
間違いなく強くなりました‼︎


サンダーコウジさんもハイテンション‼︎
思わす持っていたビールがひっくり返る‼︎


試合はあっという間に終了‼︎
エース久保が圧巻の投球‼︎
花火が上がり大盛り上がり‼︎


横浜スタジアムで火花を見るなんて20年前に観戦した、
大仁田厚VSタイガージェット•シンの電流爆破デスマッチ以来でした‼︎

あの時に大仁田厚は絶叫しました。
“横浜の夜空でお前らに生き様を見せるんじゃー”

その言葉を思い出して3人は生き様を見せる為に飲みまくりました‼︎


こんなに飲んだのは久しぶりです‼︎
もう楽しくなりまして、試合後は中々帰りません。
サンダーコウジさんも中畑清ばりに絶好調です‼︎


絶好調‼︎サンダーコウジです‼︎


マッチョドラゴンも絶好調‼︎


最後に記念撮影して横浜スタジアムを後にします。


とても楽しく観戦できました。
また近い内に再び観戦しようと約束を交わしました。

そして‥2次会に突入しました‼︎
場所はタイガージェット•シンとも熱戦を繰り広げたブッチャーが由来のブッチャーズグリルにて肉祭り番外編‼︎

前回は思ったように食べれなかったので、リベンジに燃えるマッチョドラゴン‼︎


ここでも大人の飲み方に徹するサンダーコウジさん。


久しぶりの800gの肉の塊は圧巻です‼︎
中畑清タオルの使い勝手の良さも凄い‼︎


今回も食べまくりです‼︎




そうしてマッチョドラゴンが胃袋が限界になってしまい、お開きになりました。


そんな僕達を優しく見守っているサンダーコウジさん。

いつもありがとうございます。


最後に今回一緒に観戦してくれた、お2人ありがとうございました。
良い写真です。


少しデフォルメすると昭和のフォークグループのジャケット写真になりました。

“地方から成功を夢見て上京して横浜で出会った2人が、下積み時代に住んでいた町に流れる川を歌った名曲です”

“聞く人全ての心に染み渡る山田の透明感のある声とコウジが、奏でる優しいギターの旋律に誰もが昔を思い出す”
って玉置宏さんが紹介しそうです。


また今回来れなかった方も一緒に行きましょう~

横浜スタジアムは盛り上がってますよ‼︎

そうして、いよいよ体脂肪を減らそうコンテストがスタートします‼︎

皆さん参加して下さい‼︎

詳しくはスタッフまでお聞き下さい‼︎
宜しくお願いします。


Tゴンダ
エヌズネクサスではダイエット・筋力アップに効果的なトレーニングや
メディカルケア/リハビリも行なっております。
体験トレーニングも実施しておりますので、お気軽にご連絡下さい!!

***********************
エヌズネクサス
〒231-0033
横浜市中区長者町4-11-7 長者町斉藤ビル2F
℡ 045-241-3575
***********************


2015.05
08
Category : T.ゴンダ
突然ですが、新しいキャンペーンがスタートします‼︎



期間内でどれだけ体脂肪率を下げれるかのキャンペーンです‼︎

夏に向けてガンガントレーニングしましょう‼︎

見事に1番体脂肪を減らせた方にはEMSを10回行えるチケットをプレゼントします‼︎

期間は5月12日(火)~6月28日(日)です‼︎

早目のスタートが有利です‼︎


詳しくはスタッフまでお問い合わせください‼︎

また度々ご連絡させていただきます‼︎
夏までに頑張りましょう‼︎

Tゴンダ
エヌズネクサスではダイエット・筋力アップに効果的なトレーニングや
メディカルケア/リハビリも行なっております。
体験トレーニングも実施しておりますので、お気軽にご連絡下さい!!

***********************
エヌズネクサス
〒231-0033
横浜市中区長者町4-11-7 長者町斉藤ビル2F
℡ 045-241-3575
***********************
